

ドラマ 相棒 の放送でDVDBOX発売の告知がありましたね。
久しぶりの大ヒットドラマだそうです。
調べてみたら、DVDBOX以外にも、本、CD、ゲーム、なんとKUBRICKのおもちゃまでありました。
商売上手ですね~。
個人的には池袋ウェストゲートパークが好きです。古いかな。DVDBOX買いました。
宮藤官九郎の なくもんか も面白かったです。
いきものがかりの唄もよかった。
















電子レンジ専用調理器 クックアート

買物大スキ!女神の市場より
なんと焼く・煮る・炒める・炊く・蒸す・ゆでるの全ての作業が一つでできる、電子レンジ専用調理器だそうです。
相当便利そうです。


水茄子カレーといも煮カレー

同じく秘密のケンミンSHOWで
水茄子カレーといも煮カレーです。





さくらんぼカレー

同じく秘密のケンミンSHOWで紹介されてました。
さくらんぼカレー。
なんと色がピンクだそうです。


鰈入りのカレー

秘密のケンミンSHOWで珍しいカレーを紹介してました。
なかなかおいいしそうですね~。
鰈(魚のカレイ)入りカレーです。


プロフィール

yoimono

Author:yoimono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
